あしたできることはあしたやる

Put off till tomorrow what you can do tomorrow

13日ぶり4回目

 初めから言い訳的に今回は三日坊主にはならんとか言い出す人の例に漏れず早速出家を免れなさそうな状況になってるんですけど実は書きかけのエントリがもう5個ぐらいあってその気になればすぐアップできる気もするんでもう少し世俗を満喫させていただきたいんですけどよくよく考えたら三日坊主って3日で坊主を辞めるって意味なのでなんか根本的に間違ってたようです。

 

 で、何書こうかなと思ったんですけど個人的には大きいイベントがあるので意味なく告知でも。

 明後日の7月7日土曜日から14日までの8日間堺のJ-GREEN堺っていうサッカー日本代表も合宿したりするところでWUGC(World Ultimate & Guts Championship)っていうアルティメットとガッツの世界大会が開かれます。暇で暇で暇で仕方なかったら行ってみるといいかもしれないですね。ほぼ毎日僕現地にいますんで。犬のようにフリスビー追いかける大柄の白人(貶してるわけではない)とか、マッチョマンが思いっきり投げたフリスビーを片手で受け止めようとする馬鹿野郎(これも愛情の裏返し)とか、普通の生活してたら一生見られないかもしれないものがみれますよ(たぶん)。EURO終わって見るもの無くて燻ってるスポーツ大好き人間とかは来ればいいと思います(そんな人はツール・ド・フランスでもいいと思う)。

 アルティメットとかガッツとか知らない人(知らない人の方が多い)はなんかフリスビー使ってやる団体スポーツだと思っといてください。そういえば前々から思ってたんですけど個人的には音楽クラスタとフリスビーっていうのはお互い円盤が中心的な役割を担ってるってところで案外親和性が高いんじゃないかなとか思ってます(無茶苦茶)。

 関係ないけど水星いいよ水星。

© 2014 G.Kono